SSブログ

食事制限なし!運動しないで痩せる?ダイエット思考!


運動しないで痩せたい
と女性なら誰しもが思いますよね。
ダイエット.jpg

痩せるために必要なこと…それは無理な運動ではなく、
頭を「ダイエット思考」に変えることです。

今回はダイエットを成功させるための生活習慣を4つご紹介いたします。◆厚着する

痩せている女性達は皮下脂肪が薄いので、
基本的寒がりな方が多いです。
彼女達は春でも重ね着、夏になっても
よっぽどのことがない限り、あまりをかきません

出かける前にいつもの洋服にもう一枚長袖インナーをプラスしてみて。
満員電車や歩いている時にいつも以上にをかくはずです。

をかきすぎてみっともないな、と自分に嫌気がさして
自然にダイエットしなきゃ…と、やる気が沸きます。


◆水はやめて炭酸水
炭酸水.jpg

毎日飲む水は、今日から炭酸入りのものにチェンジ。
満腹感を得るためには、普通の水ではなく
ガス入り無糖のものを選ぶようにしましょう。

炭酸ガスが血管に入ると身体が酸素不足になり、
運動している時と同じ効果が得られるそうです。

食事の際や小腹が減った時にがぶ飲みすると、食欲が抑えられますよ。


◆炭水化物を抜く

ダイエット大敵、パスタやパンは目標体重に達するまでお預け。
痩せるまでは肉や魚などのタンパク質、
もしくは野菜などをたくさん食べて、炭水化物を抜きましょう。

モデルの方も、撮影の数日前は炭水化物を抜く、とおっしゃる女性が多くいます。
やはり炭水化物体型を大きく左右するもの、
どうしても食べたい時は朝~昼の間だけにしましょう。


◆ご飯の前後にガム
ガム.jpg

食事の前後1時間、ひたすらガムを噛み続けてみてください。
満腹中枢が刺激されて、自然と食欲も抑えられます

ただし実際に食べ物を食べたわけではないので、
勢いよく食べると食欲も戻ります。
これ以上食べると危ないな、と思ったらまたガムを噛みましょう。


いかがでしたか?

運動抜きのダイエットはリバウンドしやすいのが欠点。
大事なデートの前など、手っ取り早く痩せたい、という時に試してみてはいかがでしょう。





さらに短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』

『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。