SSブログ

黒生姜がスゴイ!?高い脂肪燃焼効果で痩せる体質に!


すっかり初夏の陽気になってきた今日このごろ。
日中はアウターを脱ぐことも多くなり、そこで気になるのか甘やかしきったボディのこと…。


代謝が悪くなかなか痩せにくい体質の方は、
これからがまさにダイエットシーズン。

今こそ体質改善のチャンスですね。

様々なダイエット情報が溢れる中、今回オススメしたいのが、
kuroshoga.jpg
「黒しょうが(ブラックジンジャー)」ダイエット

◆“黒しょうが”のスゴイ効果 美肌や乳がん予防にも?

黒しょうがには、女性ホルモンの生産を調整し、
脂質の代謝を改善する働きがあるほか、
乳がん予防やアレルギー症状の原因とされるヒスタミンを阻害する働きもあると言われています。

また、黒しょうがには、抗酸化成分を含有することから
ダイエットはもちろんのこと、
・糖尿病予防
・アンチエイジング
・滋養強壮
・抗疲労
・美容
・抗ウィルス
など幅広い効果に期待できるそう。

ただし、黒しょうがは栽培が難しく
日本国内ではほとんど栽培されていないそうなので、
サプリメントなどの栄養補助食品で取り入れると良いかもしれません。

近大サプリ ブラックジンジャーキンダイ 黒しょうが 120粒/近大サプリ/黒生姜(くろしょうが)/近...

「ブラックフード」として黒しょうがをはじめ、
黒こしょうや黒酢もろみ酢、黒にんにく、黒たまねぎなど
黒をキーワードとした食材が大きく取り上げれていました。


◆“燃活”で効率よく脂肪燃焼

このように美ボディを目指したいなら、
『女性の大敵である冷えを改善し、代謝を上げること』“燃活”が一番の近道。
黒しょうがの燃焼成分が効率的に脂肪を燃焼させてくれるのです。

“燃活”といえども、脂肪燃焼=運動という時代はもう古いかも?
お手軽なサプリメントなら、
さらに効果が上がると言われる“朝から燃活”も気軽にチャレンジできそうです。

付けば夏はもうすぐそこ。
年齢を重ねる度に落ちにくくなっている頑固な脂肪も、
“朝から燃活”すれば効率良くスタイルアップ。

夏に向けて、少しずつボディメンテナンスをしておきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。