SSブログ

フルーツで“痩せ体質”を作ろう!おすすめフルーツ5選


「フルーツはダイエットに効く」といいますが、
「具体的に、どんなフルーツがいいの?」と思う女子が大勢いることでしょう。
フルーツ.jpg
そこでオススメなのが、南国フルーツ。
「中でも、これは欠かせない」というものを、
5つ厳選してみました。

◇むくみを取る「ドラゴンフルーツ」

主に東南アジアで収穫される、ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ.jpg
サボテン科の果実で、ピンク色の皮で覆われ、
断面が白く、黒ゴマのような粒が入っています。

そんなドラゴンフルーツは、
利尿作用のある「カリウム」が豊富に含まれ、
むくみを取ってくれます

むくみを取って、痩せ体質を作りたい女子は、
ドラゴンフルーツを食べましょう。

滅多に出回らないので、アジア料理のお店で食べるのがグッドです。


◇消化にいい「バナナ」
バナナ.jpg
南国フルーツといえば、バナナは欠かせませんよね。
ところで、「固めのバナナ」と「熟したバナナ」では、
どちらが痩せ体質を作ると思いますか?

正解は「熟したバナナ」

「熟したバナナ」は「でん粉」が「糖分」に変わっているので、
消化が早くなるのです。

ダイエット中の女子は「熟したバナナ」を食べましょう。


◇代謝アップ「アサイー」

アサイーは、「ポリフェノール」たっぷりのフルーツ。
アマゾン地方の川沿いに植えられている「ヤシ科の木」から収穫することができます。

「ポリフェノール」の量は100g中4000mg~4500mgと言われています。
「ポリフェノール」には、代謝をアップし、体の毒素を排出する効果があります。

代謝が悪い女子は、是非「アサイードリンク」や
「アサイー入りヨーグルト」を食べてくださいね。


◇疲労と便秘をWで治す「パイナップル」

パイナップルは、国内だと、沖縄で収穫されるフルーツ。
疲れているときに食べると、「クエン酸」が乳酸を分解するので、元気になりますよ。

また、パイナップルは、繊維質の食べ物なので、便秘にも効果的
疲労と便秘にお悩みの女子は、パイナップルを食べましょう。


◇貧血に効く「ライチ」

ライチは、アジアの亜熱帯に分布していて、
旬は4月~8月といわれています。

そんなライチには、「葉酸」が多く含まれているので、
貧血に効果があります。

貧血のときは、エネルギーが高いものを食べがちなので、
ライチに切り替えましょう。


いかがでしたか?

これらのフルーツを食べれば、
痩せ体質をゲットすることができますよ。

早速試してみてはいかがでしょうか。



短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』



『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?



すぐに痩せたい!キレイに痩せたい!という方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

話題のスムージーダイエット!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。