SSブログ
前の10件 | -

頑張らなくても良いんです!楽チンシェイプアップ方法

嫌いな言葉は「努力・根気・根性」という皆さまに、
とっておきなシェイプアップ方法があります。
シェイプアップ.jpg
それは、わずかな時間、日常生活を送るなかで
楽にこなすだけの、
根気が全く必要ないシェイプアップ方法。

早速ご紹介しましょう。

続きを読む


ダイエット中の「小腹が空いた…」こんな時に最適なジュースが誕生!

 大正製薬は、通信販売限定で
『コバラサポート』を7月1日に発売する。
価格は税抜6,000円(30缶セット)。

 同商品は、同社が独自に開発した
「コバラセンサー技術」(特許出願中)を使った、
ゆず風味の炭酸飲料。
コバラサポート.jpg
空腹時の腹持ちをサポートし、
かつカロリーも約30kcal/缶と控えめなので、
特に間食のカロリーを気にする人向けの商品となっている。

続きを読む


コンビニはダイエットの敵じゃない!使い方でダイエット効果も!

「薄着の季節までにはダイエットしよう!」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

ダイエットの基本は、規則正しい生活と適度な運動、
バランスのとれた食事ですが、
忙しいとなかなかすべてに手がまわらないのも事実ですよね。

特に食事などは、毎日自炊するのも大変ですし
「出先だからコンビニで買うしかない」
「帰りが遅くてコンビニしか開いてない」
なんていうこともあると思います。
コンビニイラスト.jpg
そこで今回は、コンビニでも買えるダイエット中におすすめの食べ物をまとめました。

続きを読む


塩レモンでダイエット!『塩麹』の次は、コレ!

「これだけで料理が簡単にできる!」
「ダイエットにも美容にもオススメ」と、
塩麹に続く新調味料として大注目されているのが、
『塩レモン』
塩レモン.jpg
そもそも塩レモンって何?


続きを読む


ダイエット中でも食べられる?ハンバーガーの食べ方!

ハンバーガーは太る食べ物。
しかし、たまに食べたくなってしまいますよね。
ハンバーガー.jpg

そこで今回は、痩せ女子代表の方に
「ハンバーガーの賢い食べ方」を教えていただきました。

続きを読む


『蚊』がダイエットの味方?脂肪を吸う蚊を発見?

台湾メディア・中広新聞網は18日、
南アフリカで血ではなく脂肪を吸うとされる
未知の蚊が発見されたと報じた。
蚊.png
中国メディア・中国新聞網が伝えた。

南アフリカで発見されたこの蚊は、
刺されると皮膚が腫れずに陥没するという。

動物学者の研究によって、蚊が吸っているのは血ではなく、
皮膚表層の脂肪であることを突き止めたとのことだ。

続きを読む


フルーツで“痩せ体質”を作ろう!おすすめフルーツ5選

「フルーツはダイエットに効く」といいますが、
「具体的に、どんなフルーツがいいの?」と思う女子が大勢いることでしょう。
フルーツ.jpg
そこでオススメなのが、南国フルーツ。
「中でも、これは欠かせない」というものを、
5つ厳選してみました。

続きを読む


ダイエットには運動よりもやはり食事!運動しても痩せない?

ダイエットのために運動をするというのはもはや常識。
ダイエット運動.jpg
運動をすることで代謝を上げて痩せやすくするのですが、
長期的にみると運動しても痩せなかったり
逆に太りやすくなるという実感を持つ人が多いのでは?

そこで、今回は
『運動指導者が断言!ダイエットは運動1割食事9割
の著者で、フィットネストレーナーとして活躍中の森拓郎さんに、
痩せるためには運動だけしても無駄という理由を教えてもらいました。

森さんの指導するダイエット法は、結果の出るダイエットとして成功者が続出しているのですよ!

続きを読む


ゴールデンウィークの食べ過ぎをリセット?特別デトックス方法!

4月の歓迎会シーズンが終わっても
GWは旅行や同窓会、帰省など
食べる機会も多いですね。

連日のご馳走ですっかり胃もたれ状態
胃もたれ.jpg
…という女子は
油断していると、大食いグセがついちゃったり
肌荒れしたり危険です! 

早めに“あるモノを食べて”デトックスしておきましょう。

続きを読む


黒生姜がスゴイ!?高い脂肪燃焼効果で痩せる体質に!

すっかり初夏の陽気になってきた今日このごろ。
日中はアウターを脱ぐことも多くなり、そこで気になるのか甘やかしきったボディのこと…。


代謝が悪くなかなか痩せにくい体質の方は、
これからがまさにダイエットシーズン。

今こそ体質改善のチャンスですね。

様々なダイエット情報が溢れる中、今回オススメしたいのが、
kuroshoga.jpg
「黒しょうが(ブラックジンジャー)」ダイエット

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。