SSブログ

ビールを飲んで痩せる?ダイエット効果のあるビール!


運動してダイエットしたい、でもビール飲みたい
ビール飲みたいけど、ダイエットもしたい。

どうすりゃいいんだーーッ!?
 という方に朗報。

カナダの企業が夢のようなアルコール飲料を開発したようだ。

ダイエットビール.jpg
その商品はなんと、『フィットネスに効果のあるビール』である。

マジかよ! 

飲みながら運動にも効果があるなんて、絶対飲みまくるに決まってんじゃん! 
日本でも売ってくれーーーッ!!

・運動時のサポートビール

カナダの企業が開発したのは、「Lean Machine Ale」だ。
同社はこれを「FIT BEER」と呼んでいる。

つまり、フィットネス向きビールということらしい。
最近日本でもカロリーオフノンアルコールビールが流行っているのだが、
このビールはもう一歩踏み込んだ形で、運動時のサポート飲料として効果を発揮するようだ。


・7種のビタミンと電解質

実際カナダでは、スポーツ飲料として扱われることになっている。
アルコール度数は0.5パーセント、運動時に不可欠な栄養分が含まれており、
7種のビタミンと電解質を含有しているそうだ。

そしてわずか77カロリーというから、熱量も相当低い
バナナ約1本分のカロリーしか含まれていないのである。


・そこまでして飲む必要があるか?

ちょっと冷静に考えると、
「そこまでしてビールを飲む必要があるか」
ということだ。

それなら我慢した方が良いように思うのだが……。

もしくはノンアルコールビールを飲むか。
とにかく、あったらちょっとうれしい商品であることに違いない。


いつか日本でも販売して頂きたいものだ。




さらに短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』

『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。