SSブログ

「歩き方」や「靴選び」大丈夫?太ももが太くなってしまう悪習慣!


ホッソリ太ももになって
ショートパンツやミニスカを自信を持って履きたいですよね。

太もも.jpg
ダイエットしてもなかなか細くならないあなた、
太もも痩せ妨げる習慣をしているかもしれませんよ。

太ももは特に痩せにくい部位です。
しかし、悪習慣を断ち切ってケアをすれば、だんだんと効果が出てきますよ。

そこで今回は、太もも痩せのとなる悪習慣をご紹介します。

◆間違った靴選び
ヒール.jpg

脚痩せを頑張っている女性ほど、靴に対してのこだわりも強いもの。
痛かったり歩きにくかったりと不調を感じることがあっても、
デザインが可愛いものであれば選んでしまいますよね。

しかし、外出中のお供となる靴は、
きちんと選ばないと脚を太くする原因になりかねません。
歩き方のバランスが崩れると骨盤がゆがみ、それに従って太ももに余計な脂肪がついてしまいます。

姿勢を正して脂肪燃焼に効果的な歩き方をするには、自分の脚にあった靴選びが重要です。


◆長時間、同じ姿勢

オフィスで仕事をする女性は、椅子に座ったまま動かないということもあると思います。

長時間同じ姿勢でいると、リンパの流れ滞り血行が悪くなってしまいます。
血行が悪くなると冷えに繋がり脂肪が増えていきます。

太ももをこれ以上太くしないためにも、
座りながらでもできるストレッチをこっそりしましょう。
脚をぐっと閉じながら外に開くように力を加えると、だんだんとプルプルしてきますよ。


◆むくみを放置

むくみを放置し続けていると、代謝悪くなり太る原因に…。
その日のむくみはその日のうちに解消するように心がけてください。

毎晩必ず入浴し身体を温めて、足首から太ももに向かってリンパを流しましょう。
指を使ってグッグッと押せば毒素が排出されますよ。


◆水分の過剰摂取
水分補給.jpg

水を飲むことはダイエットに効果的だと言われていますが、
過剰に摂取すると逆に脚が太る原因になります。

水分が溜まってしまい、脚についているセルライトを悪化させるそうです。
セルライトがつくと痩せにくくなりますので注意したいですね。

ごくごくと飲める水ではなく、ゆっくりと飲める白湯にするなど工夫をしましょう。


いかがでしたか?

「どうして細くならないんだろう」
と悩んでいた方は、当てはまる項目があったのではないでしょうか?
ホッソリ太ももを手に入れるには、普段の習慣見直すことが一番なのかもしれませんね。






さらに短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』

『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。