SSブログ

ダイエット中でも食べられる?ハンバーガーの食べ方!


ハンバーガーは太る食べ物。
しかし、たまに食べたくなってしまいますよね。
ハンバーガー.jpg

そこで今回は、痩せ女子代表の方に
「ハンバーガーの賢い食べ方」を教えていただきました。

1.最初に「サラダ」を食べる
サラダ.jpg
ハンバーガーを食べる前に、必要不可欠なものがあるらしいのです。

サラダです。ハンバーガーは脂質が多く、カロリーが高い食べ物。
 野菜には、消化を促したり、血糖値をゆっくり上げる効果があるのです」
だそうですよ。
みなさん、サラダのご注文は忘れずに。


2.ハンバーガーは「チーズバーガー」

ハンバーガーの種類は沢山ありますよね。
痩せ女子が好きなハンバーガーとは?
「チーズバーガー」なのだそう。

しかし、チーズバーガーはカロリーが高いのでは?

「確かに、低いとは言えません。
 しかし、チーズは栄養満点。
 カルシウムがたっぷりですし、
 チロシンという成分が気分を良くしてくれるのです。
 イライラはダイエットの敵なので、
 チーズは食べたほうがグッドですよ」
とのこと。

みなさんも、ハンバーガーは「チーズバーガー」にしませんか?


3.体を温めるスープはマスト

スープは体を温める効果があるので
ダイエット中の女子は飲んだほうがいいもの。

痩せ女子の方は、どんなスープを飲んでいるのでしょうか?

ミネストローネです。
 スープのベースである、トマトには脂肪を燃焼する効果があります。

 また、具材のタマネギは、
 メタボリックシンドロームを防止する働きがありますよ」
とのこと。
みなさんも「ミネストローネ」を飲みましょう。


4.ポテトは「ホクホクしたもの」をチョイス

ハンバーガーを食べるときは、
ポテトが食べたくなってしまいますよね。

「それなら、ホクホクした
 お芋っぽさが残っているものがグッド。
 油分が少ないのです」
との事。
みなさん、ポテト選びには注意しましょう。


5.ドリンクは「ホットコーヒー」

ハンバーガーにはどんなドリンクを付ければいいのでしょうか?

ホットコーヒーです。
 カフェインは、脂肪燃焼、便秘に効果があります。
 飲み過ぎは厳禁ですが、適度に飲む分にはダイエット効果バツグンですよ」
とのこと。

ハンバーガーとホットコーヒーは意外と合うので、試してみてくださいね。


いかがでしたか?

痩せ女子のハンバーガーの食べ方、参考になりましたか?

これを覚えておけば、ダイエット中にハンバーガーが食べたくなっても大丈夫?かも…





短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』



『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?



すぐに痩せたい!キレイに痩せたい!という方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

話題のスムージーダイエット!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。