SSブログ

『美肌』と『ダイエット』同時にできる!身近な“水”の飲み方!


すでに東京では初夏の陽気を迎えるなど着実に暖かい日が増えて来ています。
あたたかくなると、冬にあまり気が進まなかったある美容法がぐんとやりやすくなります。

一体それはなにか?
その美容法とは実にシンプルで、

「水を飲む」

ということ。
水.jpg
適量の水を飲むと体に良いということは
美容好きのみなさんは知っている方が多いかと思いますが、あらためて、
その水の威力についておさらいしたいと思います!

■水のおどろくべき効果■
お水を飲むことでどのように綺麗になるのか、ざっくりとその成果を書いてみます。

代謝アップ痩せやすい体になる
デトックス効果肌が綺麗になる
冷え性が改善する

などなど女性にとっては嬉しいことばかり。
しかし!
だからといって、がむしゃらにお水を飲んでいいというわけではありません
実は飲み方によってはその効果は真逆のものになるので、少し注意が必要になってきます!

ではどうやってどのくらいいつお水を飲むのがいいのか?
綺麗をサポートするお水の飲み方を紹介します!


■美容のためのお水の飲み方■

「どうやって?」
★ 水は常温で
お水は常温で飲むのが一番体に良いとされています。
冷たい水脂肪の燃焼を妨げ痩せづらい体になったり、
胃腸への負担が大きくなり消化が悪くなったりしてしまいます。

いくら暑いからといって冷たい水を飲むのはストップ! 
水はいつも常温で保管しておくのがベターです。


「どのくらい」
★1日1.5~2Lの水を
常温水習慣が定着してきたら、徐々に飲む量を増やします。
水はデトックス効果代謝機能を正常に保ってくれる作用があり、
代謝の良い痩せ体質を作るためには最低1日1.5Lのお水を飲むのがベスト。

もちろん無理して最初からたくさんの水を飲む必要はありませんので、
自分のペースでしっかりと水分補給をしていきましょう!


「いつ」
★朝起きて一番に水を飲む
朝起きてご飯を食べる前に、すぐにコップ1杯の水を飲みましょう。
起きてすぐ飲む水は体内の余分なものを排出するデトックス効果があります。

また身体を活性化させる交感神経が働く朝に水を飲むと
代謝をあげやすい身体になります。
まさにいいこと尽くし! 

常温か少しぬるめにして飲みます。

ちなみに夜に飲むと逆にむくみの原因になるので、
夕方以降は摂取量に気をつけながら飲むといいです。
午前中や早い時間に飲む量を増やします。

また、朝と夜にコップ1杯の水を飲むと
冷え性が改善するということを聞いた事があります。
ずっと続けて、ある日まったく冷え性に悩んでいない事に気付いた方もいます。
これはきっと水のおかげだと思います!

水飲み習慣は誰にでも今すぐに始められるのが最大の魅力。
思い立ったが吉日! 興味のある人は今日から水飲み習慣をはじめましょう!




さらに短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』

『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。