SSブログ

ダイエット中の「小腹が空いた…」こんな時に最適なジュースが誕生!


 大正製薬は、通信販売限定で
『コバラサポート』を7月1日に発売する。
価格は税抜6,000円(30缶セット)。

 同商品は、同社が独自に開発した
「コバラセンサー技術」(特許出願中)を使った、
ゆず風味の炭酸飲料。
コバラサポート.jpg
空腹時の腹持ちをサポートし、
かつカロリーも約30kcal/缶と控えめなので、
特に間食のカロリーを気にする人向けの商品となっている。



コバラセンサー技術とは、

(1)同炭酸飲料を強酸性の人工胃液に混ぜた場合にはゼリー状に変化、
(2)弱酸性の人工胃液に混ぜた場合には変化しない(一般の飲料と同様)、

という特性を有する飲料の、設計技術のことである。
また、同技術の詳細を、日本農芸化学会2014年大会で発表している。

 強酸性の人工胃液にコバラサポートを加えると、
「食物繊維ペクチン」により炭酸飲料がゼリー状に変化し、
更にゼリーの中に溶け込んでいる炭酸が気体となるため、
ゼリーが膨らみ、しばらくの間、その状態を保持する。






短期間で、もっと結果を出したい人はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

わずか4週間で『−7.2kg』さらにウエスト『−18.6cm』



『見た目』をスリムにしたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

無理に体重を落とすよりも、見た目をスリムにしませんか?



すぐに痩せたい!キレイに痩せたい!という方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

話題のスムージーダイエット!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。